てぃーだブログ › 首里東高校3期生のブログ › 協賛いただいた会社です

2009年03月20日

協賛いただいた会社です


大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもガイド )
ベスト電器 西原インター店 かっさーが働いています。 家電製品はベストで21日 22日はエアコンが激安です。協賛いただいた会社です
島袋まっしげーの駐車場れす
チケットもらった方無料パーキングしてね協賛いただいた会社です
協賛いただいた会社です
 ぜんざいのチケットをたくさんいただきました。 やっしーありがとう協賛いただいた会社です
みなさんが結構よく集まる チョクメイの店ですよ ありがとうございました。
協賛いただいた会社です
なかんだかり の社長 しんちゃん ありがとう 
三高水産株式会社 江谷(志良堂)さんありがとうございます。

協賛いただいた会社です

江谷(志良堂)のお兄さんがやっている居酒屋くがに屋さんありがとうございました。
協賛いただいた会社です

うりずんさんです  しょうこさんありがとう協賛いただいた会社です

尚樹 ありがとうございました。 みんな夏休みは玉泉洞にいきましょう!協賛いただいた会社です

8組桑江 尚 ありがとうございました。


協賛いただいた会社です
協賛いただいた会社です
ヘヤサロン UNOさん ありがとうございました。
カラオケクラブ トーンベース     〇〇さん 名乗ってください ありがとうございます。
大ちゃん車検  金城 義恭   車検ただチケットありがとう!


協賛いただいた会社です
宮城 孝栄 首里東高校3期生の垂れ幕ありがとう


参加してくれたみなさん あるいはこれから参加したいみなさんも
まだ 余談ではありますが 2009夏バーベキューやるかも! 詳細はまた報告します
ブログ登録してね アドレス入れてメール送信してください。





Posted by itkaco at 23:16│Comments(2)
この記事へのコメント
御礼

とても楽しい同窓会、ありがとうございます。

皆さんから元気をいただきました。

特に同窓会を陰で支えてくださった有志の皆さん

には深く御礼申し上げます。

改めて友人のありがたさがわかりました。

今後ともよろしくお願いします。

ひろしでした。
Posted by たたみ屋ひろし at 2009年03月21日 12:02
遅くなりましたが、同窓会開催してくれてありがとう。久しぶりの再開、ドキドキでしたが以外に皆変わっていない!
楽しかったです。また呼んでくださいね。
Posted by 中川 真由美 at 2009年03月23日 16:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。