てぃーだブログ › 首里東高校3期生のブログ › ( ゚д゚)ノ ハイ!質問!

2009年04月20日

( ゚д゚)ノ ハイ!質問!

曇り ハイサイ、9組のやびく~です。チョット前から気になっていたのだが、昔はやったTHE BOOMの島唄があるじゃん。それのPV(プロモーションビデオ)を見ると、だいたい2分50秒ごろに下
( ゚д゚)ノ ハイ!質問!
びっくり! これって8組の山川だよね!? 何故タラ~
何か知っている人はコメントお願いします。m( __ __ )m



Posted by itkaco at 18:08│Comments(1)
この記事へのコメント
はーい
たぶんこの人・・・山川さん?CMとかPV製作会社の仕事してたんじゃないかな?いちどCM撮りで美香と山川さん?と会ったよ でもそれと島唄、関係あるかな。
Posted by summery at 2009年04月21日 06:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。