てぃーだブログ › 首里東高校3期生のブログ › はじめの1ページ目 › 3月14日(土曜日) 首里東3期生の同窓会があります。

2009年02月24日

3月14日(土曜日) 首里東3期生の同窓会があります。

確か6時からだったと思うけど!
久しぶりに集まるそうです みなさん参加おねがいします。
場所は 松山のオーレの隣のビルのホールになるそうです

詳しくはまた改めて連絡します。




この記事へのコメント
itkaco先輩!!どうもご無沙汰しております。首里東5期生ブログ運営者であり同期会代表のソフトボール部のまったるーです。
どなたか存じませんが、在学時代にお会いしたかもしれませんね~(笑)
先日、5期生ブログにサッカーのチョクメイ先輩からメッセージがあり、3期生先輩方の同期会開催の件を知りました。
同期会の成功を心よりお祈り申し上げます。
ブログ運営もお互いに頑張りましょう!!
今後もヨロシクお願い致します。
Posted by まったるー(5期生) at 2009年03月02日 00:33
ありがとうございます。
初めてブログを作っています。
がんばっていいブログにしていきたいとおもっていますので何かと質問するかとおもいますが!
こちらこそヨロシクお願いします。
Posted by itkacoitkaco at 2009年03月04日 00:43
かっさ~、写真こんなのあるぞ
http://www.onb.jp/shop/sepia/
Posted by 代表戸締り役!代表戸締り役! at 2009年03月06日 01:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。