てぃーだブログ › 首里東高校3期生のブログ › すいません。いぞがしくてUPできてませんでした。

2009年03月11日

すいません。いぞがしくてUPできてませんでした。

写真をたくさんUPしておきます。すいません。いぞがしくてUPできてませんでした。
こちらが場所になります。すいません。いぞがしくてUPできてませんでした。
入口から会場の中に入ると結構ひろいです。
すいません。いぞがしくてUPできてませんでした。
ステージと奥には別の部屋がありました。300人は入るかな?
すいません。いぞがしくてUPできてませんでした。
チケットは男性6000円 女性4500円 写真代プラス1000円だそうです チケットの抽選券の部分は絶対に無くさないようにおねがいします。 女性の方はお子さんも一緒に参加OKです。
すいません。いぞがしくてUPできてませんでした。
場所はタクシーに松山の問屋街のところと言えば分るかなそれか昔スラムジャムがあったところ?すいません。いぞがしくてUPできてませんでした。わからなければやしーかダブルしんの携帯に電話してください。
みなさんの参加お待ちしております。
そういえば 昨日 あずまーにあったな!でーじ久し振りだった 東京にいる、くにひろ、ひろやす にも会いたいな~



Posted by itkaco at 02:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。