てぃーだブログ › 首里東高校3期生のブログ › いや~昨日は楽しかった!

2009年03月15日

いや~昨日は楽しかった!

皆さんお疲れ様です たぶん135名ぐらいだったかな詳細はあとで報告で たくさんの同級生がきてくれました。
いや~昨日は楽しかった!
少しだけ写真を載せておきますね みなさんコメントおねがします。
いや~昨日は楽しかった!
みんなの集合写真はたぶん送ってくるそうです。
いや~昨日は楽しかった!
いや~昨日は楽しかった!
いや~昨日は楽しかった!
いや~昨日は楽しかった!
4組のみなさんです(もっといたけどな!)

いや~昨日は楽しかった!
3組のみなさん(もっといたけどな)
もっとUPしたいのですが今から仕事なのでまた夜か明日更新します。
皆さんコメントお願いします。



Posted by itkaco at 11:33│Comments(2)
この記事へのコメント
二日酔いは大丈夫だったが、今日は朝からおなか痛い.... ε==ε==(ノ゚Д゚)ツ ||WC||
Posted by 代表戸締り役!代表戸締り役! at 2009年03月15日 15:19
同窓会!!!楽しかったです d(^-^)
時間があっという間に過ぎてしまいましたね~
3期生にあんだけ美人がいたかなぁってビックリしましたf(:^-^) また20年後に・・・・とは言わずに是非計画してくださいね
企画してくれた方々にTNKSです
Posted by summery at 2009年03月15日 21:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。