てぃーだブログ › 首里東高校3期生のブログ › 気になるネタ › 路上喫煙禁止地区

2011年08月17日

路上喫煙禁止地区

久しぶりに見てみたらかっさ~ぜんぜん更新してないね~タラ~ 北谷に移動してから忙しいのかなはてな
俺も電話携帯が壊れてから(今までムーバでした汗)番号が無くなったからぜんぜん連絡とってないさ~アガ!(痛い!)

さて、今日のネタはこの前、栄町の焼肉屋さんで見つけたもの下
路上喫煙禁止地区
長いこと国際通り歩いていないから分からんかったさ~びっくり!

でよ、今買出し用に中古のジャイロキャノピー(ピザ屋の屋根付3輪バイク)をタイヤを大きくしてミニカー登録で乗っているんだけど俺はいいのかな!?
禁止されているのは自動2輪車自転車乗車中の喫煙と言う事だが、俺のは3輪でミニカーなので道路交通法上は普通自動車扱いとなっているだな~Σ( ̄▽ ̄ι)
(免許は普通自動車の免許が必要です。)


同じカテゴリー(気になるネタ)の記事
気になるネタ3
気になるネタ3(2011-06-01 00:50)

気になるネタ 2
気になるネタ 2(2009-11-12 16:43)

気になるネタ
気になるネタ(2009-10-09 04:53)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。