てぃーだブログ › 首里東高校3期生のブログ

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年11月12日

気になるネタ 2

皆はGoogle検索を使ったことがあるかな?
Google検索で「夫」の後にスペースを入れるとすごいことが出てくるぞ(σ ̄ー ̄)σニヤリ


チョット見えにくいな汗

「夫」の後にスペースを入れると       ちなみに「妻」の後にスペースを入れると
   下                               下
夫 死んで欲しい                    妻 誕生日プレゼント
夫 嫌い                          妻 誕生日プレゼント ランキング
夫 小遣い 平均                     妻 プレゼント
夫 言葉の暴力                     妻 ヒステリー     
夫 小遣い                        妻 呼び方
夫 呼び方                        妻 うつ
夫 死亡 手続き                     妻 プレゼント ランキング
夫 うつ                          妻 謙譲語
夫 失業                          妻 未届
夫 死亡 年金                      妻 焼酎

とりあえずまだ俺は結婚はしていないが男性の検索に比べ女性はひどいなガ-ン
ではなく旦那でやっても似たようなものだぜがーん
                    下
  


Posted by itkaco at 16:43Comments(1)気になるネタ

2009年10月09日

気になるネタ

Winny開発者に逆転無罪…大阪高裁
ファイル共有ソフト「Winny(ウィニー)」を開発・公開してゲームソフトなどの違法コピーを助けたとして、著作権法違反幇助(ほうじょ)罪に問われた元東大大学院助手、金子勇被告(39)の控訴審判決公判が8日、大阪高裁で開かれた。小倉正三裁判長は、罰金150万円(求刑懲役1年)とした1審京都地裁判決を破棄、金子被告に無罪を言い渡した。
ウィニーをはじめとするファイル共有ソフトを用いた著作権侵害は増え続けており、開発者の刑事責任を認めるかどうかが注目されていた。1、2審を通じた争点は、ウィニーの開発が著作権侵害目的だったかどうか、面識のない利用者の違法行為に対するソフト開発者の幇助罪が成立するかどうかの2点だった。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/091008/trl0910081009002-n1.htm

当たり前じゃね~のびっくりこれって包丁作って逮捕されるようなものだろ!?
そりゃソフト作っただけで捕まるのはおかしいよね!?
著作権違反なファイル共有してる利用者は捕まえるべきかもしれないけど汗
あくまでも使ってる連中の問題なんだからしょうがないんじゃないかなタラ~

あっ、後PASSもらった人暇なときに何でもいいから書き込んでねびっくり!!
せっかくかっさに作らせたのにほとんどこのブログ死んでいるからうわーん  


Posted by itkaco at 04:53Comments(0)気になるネタ

2009年08月07日

キュピ‐が帰ってきた

夏休みみたい
久しぶり
  


Posted by itkaco at 00:24Comments(2)

2009年05月09日

同窓会お疲れ会

参加人数すくない
  


Posted by itkaco at 23:33Comments(1)

2009年04月20日

( ゚д゚)ノ ハイ!質問!

曇り ハイサイ、9組のやびく~です。チョット前から気になっていたのだが、昔はやったTHE BOOMの島唄があるじゃん。それのPV(プロモーションビデオ)を見ると、だいたい2分50秒ごろに下

びっくり! これって8組の山川だよね!? 何故タラ~
何か知っている人はコメントお願いします。m( __ __ )m
  


Posted by itkaco at 18:08Comments(1)

2009年04月14日

串喜でプチ同窓会があったもよう


んんこの写真ではわかりずらい 英也やロンたちもきてたみたいですね

まっしげーの奥さんも来ていたみたいです

みなさんそれとアラスカに住んでいるオオシロトモミは4月の26日に帰るそうです
みんなあって言ってね   


Posted by itkaco at 00:42Comments(0)

2009年04月07日

ミクシの登録の前に!


まずはじめにそこのボタンをおしてください。

ボタンを押すと首里東高校3期生のブログオーナーにメッセージを送るが表示されます。
そこに 必要事項を(赤いカッコのところに)に入力してください。

そこからミクシーの招待状をメールにて送信しますのでそこから登録お願いします。

登録する際にパソコンのメールアドレスと携帯電話のメールアドレスが必要になります。

  


Posted by itkaco at 04:02Comments(0)

2009年04月05日

みなさん すごいことがありました。

あの アメリカのニューヨークに住んでいる とみはら もりひろから 
ミクシーの登録依頼がありました。

ブログやミクシーの情報がアメリカまで行っているんだね すごい

まだ ミクシーに登録していない方 早く登録して 首里東3期生のコミュニティに参加して

お互いコミュニケーションをとってください。

  


Posted by itkaco at 01:57Comments(4)

2009年03月29日

3月29日の記事

かっさーの所でパソコン買ったぞ。
  


Posted by itkaco at 16:28Comments(1)

2009年03月27日

ただいま模合い中

同窓会開催メンバです
  


Posted by itkaco at 23:16Comments(0)

2009年03月20日

フラダンスを踊ってくれた方々がイベントがあるそうです




有料ですが4月25日 浦添市てだこ大ホールあります。

  


Posted by itkaco at 23:55Comments(1)

2009年03月20日

協賛いただいた会社です


大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもガイド )
ベスト電器 西原インター店 かっさーが働いています。 家電製品はベストで21日 22日はエアコンが激安です。
島袋まっしげーの駐車場れす
チケットもらった方無料パーキングしてね

 ぜんざいのチケットをたくさんいただきました。 やっしーありがとう
みなさんが結構よく集まる チョクメイの店ですよ ありがとうございました。

なかんだかり の社長 しんちゃん ありがとう 
三高水産株式会社 江谷(志良堂)さんありがとうございます。



江谷(志良堂)のお兄さんがやっている居酒屋くがに屋さんありがとうございました。


うりずんさんです  しょうこさんありがとう

尚樹 ありがとうございました。 みんな夏休みは玉泉洞にいきましょう!

8組桑江 尚 ありがとうございました。




ヘヤサロン UNOさん ありがとうございました。
カラオケクラブ トーンベース     〇〇さん 名乗ってください ありがとうございます。
大ちゃん車検  金城 義恭   車検ただチケットありがとう!



宮城 孝栄 首里東高校3期生の垂れ幕ありがとう


参加してくれたみなさん あるいはこれから参加したいみなさんも
まだ 余談ではありますが 2009夏バーベキューやるかも! 詳細はまた報告します
ブログ登録してね アドレス入れてメール送信してください。


  


Posted by itkaco at 23:16Comments(2)

2009年03月16日

あきらのお店です。

ハイサイ!8組のやびく~です。たぶん2組だったと思うのだが、中村章のお店おうちを載せるねびっくり










上店の看板と入り口。坂下のローソンの近くです。










入ってすぐにテーブル席が2つあり、カウンターは、6席だったかな!?











後は、ダーツが1台置いている。びっくり!
写真がうまく撮れなかったけど汗あきら右
(あんまり変わっていないからなんとなく分かるでしょ!?
店は、去年の7月ごろにOPENしたはず。
最近体調を崩して1ヶ月近くお店おうちを閉めていたので同窓会には参加しなかったけどタラ~、近くの人やあきら知っている方は一度遊びに入ってみてね♪赤


左簡単な地図です。

A-1 cafe
〒902-0066 那覇市大道49
電話(098)885-16161



以上、8組のやびく~でした。  


Posted by itkaco at 16:30Comments(1)

2009年03月15日

いや~昨日は楽しかった!

皆さんお疲れ様です たぶん135名ぐらいだったかな詳細はあとで報告で たくさんの同級生がきてくれました。

少しだけ写真を載せておきますね みなさんコメントおねがします。

みんなの集合写真はたぶん送ってくるそうです。




4組のみなさんです(もっといたけどな!)


3組のみなさん(もっといたけどな)
もっとUPしたいのですが今から仕事なのでまた夜か明日更新します。
皆さんコメントお願いします。  


Posted by itkaco at 11:33Comments(2)

2009年03月13日

スゴいものが当たるかも!

〈br〉やっし‐としんがゲームの景品を買いにきていました
  


Posted by itkaco at 23:14Comments(0)

2009年03月12日

協賛ありがとうございました。

今回の同窓会でご協力いただいたヘヤーサロン UNOのオーナ生盛さんありがとうがざいました。

  


Posted by itkaco at 16:41Comments(0)

2009年03月11日

この看板が目印!

この看板忘れないで目印になるから
  


Posted by itkaco at 02:41Comments(0)

2009年03月11日

すいません。いぞがしくてUPできてませんでした。

写真をたくさんUPしておきます。
こちらが場所になります。
入口から会場の中に入ると結構ひろいです。

ステージと奥には別の部屋がありました。300人は入るかな?

チケットは男性6000円 女性4500円 写真代プラス1000円だそうです チケットの抽選券の部分は絶対に無くさないようにおねがいします。 女性の方はお子さんも一緒に参加OKです。

場所はタクシーに松山の問屋街のところと言えば分るかなそれか昔スラムジャムがあったところ?わからなければやしーかダブルしんの携帯に電話してください。
みなさんの参加お待ちしております。
そういえば 昨日 あずまーにあったな!でーじ久し振りだった 東京にいる、くにひろ、ひろやす にも会いたいな~  


Posted by itkaco at 02:09Comments(0)

2009年02月24日

3月14日(土曜日) 首里東3期生の同窓会があります。

確か6時からだったと思うけど!
久しぶりに集まるそうです みなさん参加おねがいします。
場所は 松山のオーレの隣のビルのホールになるそうです

詳しくはまた改めて連絡します。